忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日のACCSESS(4813)の決算内容はかなり厳しい内容でした。

ここは期末まではかなりの負債を抱えており、

期末で一気に利益をたたき出すのですが、

前日にシティグループ証券が投資評価を中立に引き下げた事もあり

決算内容もそれにそった内容でした。


個人的には予想が期待に変わってしまった時点で負けていたんですが、

ここ1カ月のチャートもきれいに右下下がりの下降曲線を描いていました。

株価よ上がれ、上がって欲しい、良い材料が出るかも、

期待が盲目にしていたんですね・・・。

完全に舞い上がっていました。

当初のもくろみが外れた時点で早めの損切りを怠ってしまったのが敗因です・・。

猛省・・・。

今回ACCESSに投資した事で発生した損失は¥463,893

かなり厳しいデス・・・。

投資金額が一気に目減りしたのでまた1からやり直しですが・・・。

とりあえず投資金額を100万円に戻さなくては・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]