忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年冬、
自民党が民主党を大差で圧勝し選挙戦を終えましたが、
かなり期待先行相場が行きすぎているような気がします。

金融緩和をとめどなく行うという事は、
結局目先しか見ておらず、
借金を増やしているだけではないでしょうか?

個人的な意見ですが、
日本復活と皆が叫んでいますが、
高度成長期とは、国内・国外共に環境が激変しているのは周知の事実なんですね。

国内に関しては、労働人口が激減しているのに、
製造業で大きく成長した過去の日本と今の日本を比較はできないはずです。

国外に関しては、安く、質の高い労働力が発展途上国には数多く存在しています。
環境があまりにも異なっているのに、
同じ設定で日本を立て直そうとしている政治家が理解できない部分もあります。

トレードに関して言えば、
今回の上昇は収益をたたき出しやすい環境でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]