忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりお久しぶりになりますが、

再度株式トレード更新をする事にしました。

最近は新興市場がタタキ売られ、

ドル安による円への資金逃避で急激な円高になり

併せてドバイショックも重なりかなり荒い値動きになっていますね。


私はと言うと、体調管理の不備で入院とインフルエンザで最近は

あまりトレード自体行っていなかったのが現実です。

資金もかなり減ってしまい(ダラダラと生活費に使ってしまい)

投資金額は現在90万程度・・・、なのです

これはさすがにヤバイと思い、

2010年を迎える前に体調も整った事ですし、心機一転やったるぞ~!

というわけで、明日からまたトレード更新をしていきますよ!

あと保有しているブラジルの債権投資も配当実績をお知らせしていきま~す!


やったるぞ~ぃ!(スンマセン、心の叫びデス・・・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]