忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5月28日の収支は¥57,740

日経平均は9500円を意識した動きになっていますが、

上値はGMの件もあり重たいですね。

本日は楽天(4755)の売りを昨日より仕込んでおり、利益確定した結果です。

最近、任天堂(7974)の出来高が少なく、値幅もかなり狭まっており

円安だった為、買いを仕掛けたんですがやっぱり弱かった・・・。

まだまだ仕掛けるには時期尚早なんでしょうか?

あと気になるのがこのところ急激な出来高と株価上昇を伴っているハドソン(4822)

5月22日~28日まで5日間の上昇率は28%!

今迄音沙汰ナシだったのに急激です。

以前から保有していて、薄い利益で利益確定をする事は出来たんですが、

うまく乗り越す事ができずにちょっと悔しい思いを・・・。


あともう1つ気になっているのがファーストリテイリング(9983)

栗山千明さんをCMに起用しているブラトップがかなり売れており、

5月の月間売り上げもいい結果が期待できそうですが、

市場はなかなか反応してくれないんですね。

以前もいいニュースが出てましたが、市場は織り込んでいたのか反応ナシ。

8月決算はやはり期待してしまいますが・・・。

株価は4月15日と4月22日に9900円、9920円の下値を付けて

10700円台の上値を抜けつつありますが、出来高がイマイチといった感じです。

GM破綻がどうでるか気になり早々に手放しましたが、今後が気になる所です。


あなたの銘柄の今後の展開は?無料銘柄診断
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]