忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の収益は¥67,320

勢いのあるMIXI(2121)の上昇にのっかり、

任天堂(7974)の上昇にも薄いですがうまく乗れたという感じでした。

一時は(サブプライム前)1000万以上あった信用取引専用の投資資金も

今は300万強で回している為、あいかわらず利益が薄いですね。

最近はデイトレに徹している為、大きな損もないですが、大きな利益もないのが

現状です。

ビビっているのが自分でもわかる為、何か対策を練らねばと思っています。

いい流れのときはその流れに乗り、分足だけでなく日足、週足を見ていかねば・・・。

明日で一応4月相場は終りになります。

今月の利益は薄い頑張らねばなりません



PR
本日の収支はマイナス¥26,649

今日は2日続けて上昇していたNPC(6255)の以前高値で仕込んでいた塩漬け株を

損切りした分が響いています。基本的には持ち越したかったんですが、

さすがに本日まで12%上昇してましたから、本日は下落すると読みました。

実際少々下がっていますんで、4400円あたりでまた仕込みたいと思っています。



昨日のNY市場が上昇していたので、日経平均も上昇するかなと思いきや、

結局、寄り天井でした。

その中でチェックしたのは、任天堂(7974)

日足も一旦底打ちのサインが出ていましたし、前回の下値を下回らず今は

下落からの上昇局面だと思い、26,000円で買いを入れました。

終盤になっても上げの勢いは衰えず、結局持ち越す事に・・・。

前回ストップ安の28,300円が最近のラインになっていると思っており、

そこまではきついかもしれないですが、27,500はタッチしてくるのではと・・・。

まあ、今晩のNY市場次第というところもありますが・・・。

昨日のNY市場はやっと一服と言った感じでした。

大幅に下げたものの今日は個人的に魅力盛りだくさんな1日でした。

利益は相変わらず薄いんですが・・・

本日の収支は¥62,681

追っかけていたのは

昨日ストップ高になっていたMIXI(2121)

昨日より強い出来高と上昇を保っていたNPC(6255)

ここ2日出来高を伴って下げていた任天堂(7974

NPCはかなり強い上昇基調のサインが出ていました。

5分足で上昇した後のリバウンドの下げも少なく、追随の買いが随時

入っていくという状況。こういう流れでだと安心してゆっくりHOLDできますね。

引けでは決済しましたが・・・。

任天堂はちょくちょく日経平均と相反する動きをするので、

うまくはまれば値幅取りができるので、おいしいのですが・・・。

やっぱり難しいですね、

欲は出さずに利確千人力の格言通り

細かい利益を積み重ねていく事は大事だと思います。
今日はやられてしまいました。

先週の任天堂の強烈な下げと出来高に今日も下げるかと思いきや、

寄り付後間もなく少し強い動きがあったので、ひょっとすると本日はリバウンドか?

と思い買いをしかけましたが、結局は大きな下げの小さなリバウンドでした。

もともと危ない賭けでしたから、さっさと損切り・・・。

この損失をどう取り戻そうかと試みたのがMIXI(2121)でした。

40万半ばで買い、ストップ高の427,000で逃げ切り・・・。

しかし、先週から短い下げが来ると予想していたNPCが大幅高になった為、

売りを損切り・・・。

結局本日はマイナス¥28,758

今月は残りわずか、厳しいです。

明日からは建て玉が増えるので、心機一転!
昨日の収益は¥49,589でした

任天堂(7974)はいつもチェックしていたんですが、

昨日のNY市場がやや強かった為、寄り付前は600円程高い買い優勢だったんですが、

8:55位から急に大量の売りが発生してきました。

ニュース速報を見ても売りの材料は見当たりませんでしたが、

寄り付後もどんどん大量の売りが入ってきたので、流れに乗って売りを入れました。

しかし、短期のリバウンドに耐え切れず僅かな利益確定をしてしまったんです。

今回はかなりもったいない・・・。

その後、米国での売上が前年比18%ダウンというニュースが入ってきましたが、

時既に遅し・・・、決済後でした。

どうも利益確定が速すぎます。

精神修行が必要です!

 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]