忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は権利落ち日、昨日までに株を購入してた方には配当の権利が発生します。

結果的には今朝のNYも$89高だったので配当落ち分を吸収する形で引けでは

前日終値かそれ以上で取引が終わりました。

結果論ですが配当をとりに行った投資家の利益が増したわけです。

1日2日の動きで長期投資家にはどうでもよい話なんですが、デイトレーダーにしてみれば

どうでもよくない話で・・・。長期投資家の皆さんすみません。

結果としては本日の収益は¥85,475でした。

ここで私事のルールなんですが、利益が口座に反映されるのは4営業日後なので

私の場合、今日は3月の締め日となります。

しかも3月決算の会社の株式損益の精算は本日権利落ち日に限り5営業後なため、

本日の内訳は31日精算¥34,958、 4月1日精算¥50,499となり

3月の収益は¥873,601となりました。

ちなみに配当は6月頃¥170,000程度発生しました。

明日からは4月相場入りです、

4月はなんとか100万台に利益をもっていきたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]