忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はそうそうに手仕舞いです。

本日はマイナス¥65,385

朝方オバマ大統領が【クライスラー破産適用法へ】言及

といったニュースが発表され、誤報に近い内容だったのですが、

あわてて損切りを行い、後場寄り付でも、急な下落であわてて損切りといった感じでした。

敗因は自分自身にありました。

そもそも、NY市場先物がかなり朝から下がっているのに、根拠のない予想であがるかも・・・

と思ってしまったのがよろしくない!

さらに前場引け間近で仕込んでしまったのが尚よろしくない!

予想が期待に変わった瞬間でした・・・。

こんな時に利益がでても、ただのまぐれですし、PCからクリックして買った瞬間は

上がると思ってクリックしたわけですから、根拠が崩れた時点で手仕舞いです。

結果的に後場しばらくして、じわじわと回復してきてるようですが、

ここ最近の地合いの悪さと、明日のADP雇用統計、ISM製造業景気指数が怖いため、

今日は逃げてしまいました。

目指すは損小利大!

以前は損切りができなく結局我慢できなくなって1番底で損切りというパターンが多かったのです。

明日の経済指標が良ければ、明日はかなり上げてきそうですが、私の場合

それは予測ではなく期待になってしまうため、あえて損切りしてしまいました。

明日から心機一転です・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]