忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、今日の株価は重かったような気がします。

昨日の大幅高は昨晩のNY市場の大幅高をすでに織り込んでおり、

オプションSQ、日本金融株の下方修正もあり、利益確定優勢となりました。

本日の収支は¥7,466

投入金額が少なく、1~2ティックで利益確定をしていった結果、

薄い利益となりました。

今晩のNY市場が休場な為、若干の買いを持ち越しています。

嫌な気配もありますが、月曜日損切りをしてもまだ勝負可能だと思い

持ち越してしまいました・・・。

日経新聞にファーストリテリング(9983)の決算が乗っていたので注目していましたが、

内容はすごく良いのに、寄り付天井となっていますね。

【決算発表はまたぐな】とよく言いますが、ホントそう思います。

まあ、結果は1/2なんですけどね・・・。

私はあんまり良い思いをしていないんでなるべくまたがないようにしています。

3年位前は、プロトコーポレーションで決算マタギで300万GETできたんですけど、

今思えば、よくそんなギャンブルやったな~って背筋が凍っちゃいます・・・。

予測が期待に変わった時に勝負はすでについているんです。

このフレーズちょっとかっこいいかもです・・・。

とにかく精神論も大切だという事です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]