忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結局前述したように

SONYの売りを持ち越して大引けを迎えてしまいました。

14時~車を運転してて、途中14時40分頃携帯でチェックしたら2,360円まで下がっていたので

予定通りだと思い持ち越したんですが、終値を見ると2,395まで持ち直していましたね。

ちょっと不安材料が残りますが、今晩のアメリカ雇用統計の悪化予想はやっぱり結構折込済み

なんでしょうか?先ほどNY先物をチェックしたら、日本市場引け時よりは下落していますが・・・。

本日は米3月ISM非製造業景気指数も間もなく発表となる為、油断できませんが

今回の試みは上昇中の下落リバウンドを狙うため、危険を覚悟なのです・・・。

カウンターパンチの威力は絶大ですが、外れた時のこちらのダメージも大きくもろ刃の剣なのです。

明日の朝にはおおよその結果が出ると思いますんで、いろんな思いをいだきつつ

本日は寝ちゃいます
 

人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]