忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は決済が無かったため、収益は¥0でした。


人気ブログランキングへ 
SONYの売り越しを昨日から持ち越しているんですが、今日はあえて決済しませんでした。

なんか明確な形ではないんですが、チャートが高止まりのような気がして・・・。

2,300円位までは下がってくると思うんですけど・・・。どうなるんでしょうか?

本日の出来高もあまりなかったので、

上昇の勢いは2~3日前より確実に弱くなっていると思われます。

話は変わりますけど、先日購入した書籍に興味深い事が書いてありました。

【アメリカが隠し続ける金融危機の真実】

ベンジャミン・フルフォード 著

最近サブプライム問題がやっとひと段落し、全世界的に資金供給などの対策が取られ、

年央~年末にかけて景気は上向くとの声が多い中、

サブプライムローン関係の債務者のローン延滞率が今から急増するといったものです。

サブプライムローンの性質を考えればわかることなのですが、

改めてちょっと怖くなりました。

今迄は借りている金利が非常に少なく、これから返済額に何倍もの金利が乗っかってくるというのです。

例えば、今迄月々7万円の返済が21万になったりそれ以上に膨れちゃうんです。

ありえな~い!と思いますが、実際に近々にアメリカでおこりうる事なんですね。

問題はこれをどう対処していくか、

オバマさんなんとかして下さい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]