忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の収益は¥49,589でした

任天堂(7974)はいつもチェックしていたんですが、

昨日のNY市場がやや強かった為、寄り付前は600円程高い買い優勢だったんですが、

8:55位から急に大量の売りが発生してきました。

ニュース速報を見ても売りの材料は見当たりませんでしたが、

寄り付後もどんどん大量の売りが入ってきたので、流れに乗って売りを入れました。

しかし、短期のリバウンドに耐え切れず僅かな利益確定をしてしまったんです。

今回はかなりもったいない・・・。

その後、米国での売上が前年比18%ダウンというニュースが入ってきましたが、

時既に遅し・・・、決済後でした。

どうも利益確定が速すぎます。

精神修行が必要です!

PR
本日4月16日の収益は¥4,992

前場は前日のアメリカ市場の上昇もあり、中国の経済指標の期待感で大幅高でした。

前日より任天堂が下げ渋る動きを見せていたので、

寄り付き後、買いを入れて様子を見る事にしました。

結局任天堂は持ち越したんですが、

利益を出したのはミクシィ(2121)でした。

ふと見た瞬間たまたまですが、強く白いローソク5分足がでていたので

成り行きで買い後、即利益確定しました。

ここんところ米国の企業決算でかなり良い結果が発表されていますが、

本当に底入れしているんでしょうか?

まだまだ問題は解決されていないように思えるのですが・・・。
今朝、日経新聞でコマツが国内2工場を閉鎖するというニュースがでていました。

これはいけるのでは・・・と売りを仕掛け薄い利益で決済です。

本日15日の収益は¥14,477

最近デイトレに徹していますが、この極めて薄い利益をなんとかするのが

近近の課題でもあります。

やはり、ポジションを手仕舞うのが早すぎるというのはわかっているんですけど・・・。
本日14日の収益は¥39,732でした。

昨日の誤発注で反省し、昨日より売り越しで持っていたSONYを決済しました。

やはり米国の企業業績が良いとはいえ、最近のSONYは急騰しすぎではと思っていたんですが・・・。

うまく米国も下がってくれたんでひとまずは利益確定です。
久しぶりに誤発注をしてしまいました・・・。

結果的には損切りできたので、その分建玉が増えたからよかったものの・・・

ふうぅ~なんだかブル~になりますね。

その結果4月13日の収支はマイナス¥111,879でした。

誤発注したのはNPC太陽光発電銘柄です。
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]