忍者ブログ
デイトレから長期投資まで何でもアリの奮闘記!トレード成果を毎日更新
 フリーエリア 
 最新CM 
 プロフィール 
HN:
ジロー
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/10/28
職業:
株トレーダー
趣味:
テニス
 ブログ内検索 
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと1ドル100円つけましたね。す~っごく久し振りです、心理的にも3桁という響きが・・・

まだ後場の最中なんですが、玉も少なくもう1台のPCで相場を見つつ書いてます。

いまのところ本日の収益は¥95,881

今は寄り付きからSONYの売りを仕掛け待機中です。

さすがに3日で400円上昇、20.6%の上昇ですから一休みしてほしいところです。

予想としては、3月27日につけた2,300円までは下落するのではないかと思って・・・いますが。

今晩のアメリカ市場次第でしょうか?雇用統計が悪化するのは織り込まれているような気がしますし、

GM破産適用も織り込まれており、あとは北朝鮮のミサイル発射がどう相場に影響するのか・・・。

個人的にはさほど影響ないと思いますが、あの国は常識の枠がちょっと日本と異なりますから・・・。

日本株も米国株も今後の上昇のことを考えると少し下げてもらった方がよいですね。

今回SONYの売りを決めたのは、何かの書籍で3空、いや2空は売り買いの契機である

というフレーズがよぎったせいもあります。

現在13:40ですが一度5分足で後場寄り付まもなく12:55頃ですが下降トレンドを否定していますが、

このまま緩やかに下降トレンドを形成して本日は引けると思います。


別件ですが、現在CITY GROUPの米国株を購入しています。

購入平均単価は$1.86で今現在昨日終値は$2.74となっています。

G20の会合では金融業界にあまりプラスではなかった内容だと一部関係者が言ってるようですけれど、

やっぱり国有化されてしまうんでしょうか?
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 フリーエリア 
薩摩くろす丸

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]